おきなわ!ステーキ酒場

Start content

天満駅から徒歩1分、おきなわ流塊肉ステーキ

天満駅改札口を南へ徒歩1分!大衆肉食堂 源兵衛の姉妹店!
塊肉ステーキは、もちろん!カウンター・テラス中心のミニマル酒場で
沖縄出身の店主のトークと創作料理でおきなわに来たような感覚をお楽しみください!

A1ソースってしっていますか?

沖縄では一家に必ず1本あるという、酸味の効いた濃厚なステーキソース
大衆肉食堂自慢の塊肉ステーキにA1ソースをたっぷりかけて。

名物、塊肉ステーキ

沖縄で、〆にステーキは当たり前!
その理由は、赤身肉と味つけにあります。
北海道牛、黒毛和牛それぞれ7種類の部位をご用意しております。
一度ご賞味ください。

詳細を見る

JR天満駅から徒歩1分

会社帰りに、ふらっと立ち寄れる場所にございます。
駅近だから終電ギリギリまで飲めますよ。

詳細を見る

泡盛常時6種以上

沖縄出身の店主が厳選した泡盛を取り揃えております。
泡盛常時6種類以上380円から。泡盛の前割りもおすすめです。

詳細を見る

動画

超狭い店内ですが、お肉はめちゃくちゃ美味しいです。

詳細を見る
PAGE TOP